オードリー春日:“狙っている女性”との進捗報告 「そろそろ身を固めないと」

自身のDVD「オードリー春日“ボディビルダーへの道3”DVD『それでも俺はボディビルダー!』」の発売記念ボディタッチ会に登場したオードリーの春日俊彰さん
1 / 8
自身のDVD「オードリー春日“ボディビルダーへの道3”DVD『それでも俺はボディビルダー!』」の発売記念ボディタッチ会に登場したオードリーの春日俊彰さん

 お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんが18日、東京都内で行われた自身のDVDの発売記念ボディタッチ会に登場。イベント後の会見で、一部でドッグカフェの女性と親密だと報じられていることについて聞かれた春日さんは「狙っている女がいるんですよね」と明かし、「お互いそこそこの年齢なので、あまり告白とかないじゃないですか。だからどういう状況なのか探りつつの状況」と進捗を報告。しばしば食事に行くなどはしているといい、「そろそろ筋肉と身を固めないとね。筋肉はガチガチに固めてますけどね」と得意のボディービルにかけて明かし、笑いを誘った。

ウナギノボリ

 春日さんは女性との関係について「食事に行ったり出かけたりはするんですけど。しょっちゅうじゃないですけどね。トレーニングの合間にね」と冗談めかして告白。また、結婚については「そこまではないですね。(食事に行って)飯がうまいなって言って、帰るだけですね。現実的な話は進まないですね」と説明。足ひれを装着する水泳競技「フィンスイミング」のワールドカップマスターズ大会に日本代表として出場しメダルも獲得している春日さんは、金メダル獲得と(結婚と)どっちが早い?と聞かれると「フィンの方が早いかもしれないですね」としつつ、「プライベートの金メダルを取ることがあれば、同じ場所で、ここでみなさんに発表しますよ。いろんな分野で金メダル取りたいですね」と笑顔で語った。

 この日のイベントは、しながわ水族館(東京都品川区)で開催。イベントではイルカショーも行われ、春日さんがインストラクターと一緒にジェスチャーでイルカをジャンプさせるなど息の合ったところを見せ、観客を沸かせる場面もあった。DVD「オードリー春日“ボディビルダーへの道3”DVD『それでも俺はボディビルダー!』」は春日さんがボディビルダーとしてコンテストに挑戦する3年目を追ったドキュメントDVDで18日から発売中。価格は3980円(税抜き)。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事