メイプル超合金・カズレーザー:CM初出演で“全身赤”封印 オレンジポロシャツで“パン田くん”とダンス共演

「メイプル超合金」のカズレーザーさんが出演する「フロム・エーナビ」の新CM
1 / 16
「メイプル超合金」のカズレーザーさんが出演する「フロム・エーナビ」の新CM

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんが、8月1日から放送されるアルバイト求人サイト「フロム・エーナビ」の新CMに出演することが29日、明らかになった。テレビCMに初出演するカズレーザーさんは、おなじみの全身赤の衣装を“封印”し、オレンジのポロシャツ姿でダンスも披露する。

ウナギノボリ

 新CMの「遊園地」編は、カズレーザーさんが、同CMシリーズに出演しているパンダのキャラクター「パン田一郎くん」とともに、遊園地で“パフォーマンス清掃”をするが、その最中に大きなごみ箱を倒してしまい……というストーリー仕立て。9月からは別バージョンも放送される予定。

 ダンスの振り付けをすぐにマスターしたというカズレーザーさんは、オレンジの衣装についても「同じ布なんで特に(変化はないです)。通気性がいいので着やすいです」とさらり。撮影現場では共演したパン田くんを気に入り、「いいササを用意するから」と連れて帰ろうとしたという。

写真を見る全 16 枚

CM 最新記事