ダレノガレ明美:彼氏との同居明かす

「解決!ナイナイアンサー」に出演するダレノガレ明美さん=日本テレビ提供
1 / 5
「解決!ナイナイアンサー」に出演するダレノガレ明美さん=日本テレビ提供

 タレントのダレノガレ明美さんが、8月2日に放送される「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系、毎週火曜午後9時)で、交際中の一般男性と同居していることを明かすことが31日、分かった。番組でダレノガレさんは同居について「そうなの、私の家に。『私怖いから...…人が怖いから一緒に住んで』って言ったら『いいよ』って」と同居の経緯を明かした。

ウナギノボリ

 ダレノガレさんが登場するのは「家呑みあさこ」というコーナーで、いとうあさこさん、吉川ひなのさん、若槻千夏さんとともに登場。若槻さんが「彼が最近できたって報道を見たんですけど……」と切り出すと、ダレノガレさんは「週刊誌に撮られたのが5月ですね。真面目な人です、普通の一般の方で、商社マンです」と説明。彼に振る舞う料理について「何でも作ります。朝は絶対作る。あと、昼も。朝も、鮭とか……和食です全部。お弁当とか作ったり。(彼は)会食がないときは、お昼の弁当持って行っています」と明かした。

 「解決!ナイナイアンサー」は、芸能人の悩みを「クセ者相談員」が“解決”する人生相談バラエティーで、MCをお笑いコンビ「ナインティナイン」と松本志のぶアナウンサーが担当している。午後9時放送。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事