AAA宇野実彩子:最新写真集のお気に入りは「裸オーバーオール」 “ナンパ”も明かし「うれしい」

ソロ写真集の会見に登場した「AAA」の宇野実彩子さん
1 / 14
ソロ写真集の会見に登場した「AAA」の宇野実彩子さん

 男女7人組ユニット「AAA(トリプルエー)」の宇野実彩子さんが31日、東京都内で行われた宇野さんのソロ写真集「Bloomin’」(小学館)の会見に、白のシースルーのトップスに赤のミニスカートという姿で登場。お気に入りは「裸でオーバーオールを着た写真です」とにっこりしながら、オーバーオールを29歳の私が着たら、どうなるかって考えた結果、こうなりました」と目を輝かせた。

ウナギノボリ

 メンバーからの写真集の評判については「まだ聞けていないんです」と明かし、「11年一緒にいるので、たいがいのことは知っていると思うけど、こういうセクシーな部分は知らないと思う」といい「見てくれてたら、いいなって思います」と話した。

 また、最近、メンバーの伊藤千晃さんと東京・渋谷で「リハーサル後に歩いていたら、私たちと気づかずにナンパされました。すごく動揺しましたが、どこかうれしく感じました」と笑顔を見せたが、「ついて行ったの」という質問に「行きませんよ!」と、笑いながら否定した。

 「Bloomin’」は、宇野さんが30歳を迎える記念として20代最後の姿を収めている。「結婚」については「意識はします(笑い)。したいと思わないけど、焦りはあります」と苦笑いし「出会いはいつあるかわからないので、電撃(結婚)なんていうのも……」と笑顔を見せていた。

 写真集はA4判、オールカラー144ページ、3000円(税抜き)。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事