大沢ひかる:ライダーヒロインが大胆ビキニ 初の写真集でセクシーに変身

初の写真集「Hikaru」を発売する大沢ひかるさん(C)東京ニュース通信社
1 / 3
初の写真集「Hikaru」を発売する大沢ひかるさん(C)東京ニュース通信社

 特撮ドラマ「仮面ライダーゴースト」でヒロイン・月村アカリを演じている女優の大沢ひかるさんの初めての写真集「Hikaru」(東京ニュース通信社)が、9月14日に発売されることが分かった。グアムで撮影され、大沢さんはビーチやプールでセクシーなビキニ姿を披露する。価格は2800円(税抜き)。

 大沢さんは写真集について「初めての写真集ということで『いろいろなことをしたい』そんな思いで撮影に臨みました。大沢と言えばショートカット……なんてイメージを覆すかのように、エクステをつけてロングヘアーショットにも挑戦し、自分自身、見慣れない姿に驚きました。いつもの元気でハッチャケたショットを多めに、さらには少し大人な雰囲気を醸し出したショットも隠れています。飾り過ぎない、21歳の等身大の自分が見せられるよう意識しました。楽しいが伝わる“私らしさ”がたくさん詰まった一冊になったと思います」とコメントを寄せている。

 大沢さんは1995年3月9日生まれの21歳。身長167センチ。2011年に舞台「プール・サイド・ストーリー」主演でデビューし、「王様のブランチ」(TBS系)で14年1月~16年3月にブランチリポーターとして活躍した。

最新記事一覧