アンタッチャブル・柴田英嗣:ファンキー加藤の子供をあやす 複雑な心境?を告白

11日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「アンタッチャブル」の柴田英嗣さん(左)
1 / 8
11日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「アンタッチャブル」の柴田英嗣さん(左)

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さんが、11日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。収録で柴田さんは「子供は元嫁のところにいます」と話し、「元嫁や子供たちと普通に食事しにいきます。かとちゃん(柴田さんの元妻と関係を持ったファンキー加藤さん)の子供も来るので、あやしたりしますけど、どういう心境なのか自分でもよく分からない」と苦笑する。

ウナギノボリ

 さらに、柴田さんは、後輩の芸人を連れて動物園に遊びに行く姿をVTRで紹介し、動物を見ながら「夫婦は一生その人と一緒。でもね、たまにイレギュラーがあるのよ」と生態を説明しながら、寂しそうな表情も見せる。また、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さんからの手紙で、柴田さんの“夜の異常行動”も暴露される。

 この日の「ダウンタウンDX」は、「タメ年芸能人スペシャル!」と題し、堺正章さん、不破万作さん、長嶋一茂さん、前田典子さん、さとう珠緒さん、はねだえりかさん、つるの剛士さん、お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん、大石絵理さん、團遥香さんも出演する。番組は午後10時から放送。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事