はねだえりか:未婚の母として子育て奮闘 さとう珠緒は“婚活”

11日放送の「ダウンタウンDX」に出演するはねだえりかさん(右)
1 / 8
11日放送の「ダウンタウンDX」に出演するはねだえりかさん(右)

 タレントのはねだえりかさん(43)が、11日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。2012年に結婚と妊娠をブログで発表していたはねださんは、収録で「籍は入れてなかった。先に子供ができ、バタバタしているうちに子育てに疲れ、(お相手と)私の気持ちが離れていってしまった」と経緯を説明し、長男とプールや公園で遊んだり、子育ての様子をVTRで紹介する。

ウナギノボリ

 また、共演のタレントのさとう珠緒さん(43)は「今年、初めて合コンをやりました」と報告し、「一緒に行った友達は連絡先を交換していたのに、私だけ誰からも連絡先を聞かれなかった」と明かす。さらに、元恋人とのエピソードも明かし「彼の家にいるときに、前の彼女が遊びに来てクローゼットに隠れた」という“修羅場”体験も告白し、「(元彼女は)そこそこ有名な人」と暴露する。

 さらに、モデルの前田典子さん(50)は、週に1回、13年間続けているという格闘技を取り入れたエクササイズでスタイルをキープしているとVTRで紹介し、自宅で行っているトレーニング法も紹介する。また前田さんは、好きな男性のために“サーファーガール”をしていたという18歳の時の写真も公開する。

 この日の「ダウンタウンDX」は、「タメ年芸能人スペシャル!」と題し、3人のほかに堺正章さん、不破万作さん、長嶋一茂さん、つるの剛士さん、お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さん、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さん、「NON STYLE」の井上裕介さん、大石絵理さん、團遥香さんも出演する。番組は午後10時から放送。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事