T-BOLAN・森友:山根康広ら90年代ミリオン歌手が集結 9月に音楽イベント

音楽イベント「BACK TO THE GOOD DAYS【男祭り】」の記者会見に出席した(左から)T-BOLANの森友嵐士さん、道端アンジェリカさん、サンプラザ中野くん
1 / 16
音楽イベント「BACK TO THE GOOD DAYS【男祭り】」の記者会見に出席した(左から)T-BOLANの森友嵐士さん、道端アンジェリカさん、サンプラザ中野くん

 ロックバンド「T-BOLAN」の森友嵐士さんが発起人となり、1990年代にミリオンヒットを飛ばしたアーティストが集結する音楽イベント「BACK TO THE GOOD DAYS【男祭り】」が、9月27日に開催されることが16日、明らかになった。小野正利さん、KATSUMIさん、サンプラザ中野くん、杉山清貴さん、中西圭三さん、山根康広さんが出演する。

ウナギノボリ

 同日、東京都内で行われた記者会見には森友さん、サンプラザ中野くんに加え、スペシャルサポーターに就任したモデルの道端アンジェリカさんも出席。森友さんは「音楽というタイムマシーンに乗っかって、90年代の好きなことだけを追いかけている。でも自由でいれた気持ちであったり、自分の時間であったりよみがえらせて、もっともっと豊かな日を過ごせるようにできたらと思います。ぜひたくさんの方々に集まって、同じ時間を共有しましょう」とメッセージを送った。

 一方、サンプラザ中野くんは「(活動休止中の)爆風スランプは解散していません。活動もしていません」と笑いを誘うと、ライブ当日はバンドメンバーのパッパラー河合さんが参加することも明かした。また道端さんは「皆さん、すてきなので、生歌を聴けるのが楽しみです」と期待に胸を膨らせていたが、自身の生歌披露に関しては「私、音痴なので。私のマイクだけ小さく……」と尻込みしていた。

 「BACK TO THE GOOD DAYS【男祭り】」が、9月27日に東京国際フォーラムホールC(東京都千代田区)で開催され、当日の司会はGENKINGさんが担当する。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事