臼田あさ美:「ゼクシィ」表紙でしっとり“大人”の花嫁姿 結婚への憧れ&理想のプロポーズも告白

「ゼクシィプレミアAUTUMN 2016」の表紙でウエディングドレス姿を披露する臼田あさ美さん
1 / 6
「ゼクシィプレミアAUTUMN 2016」の表紙でウエディングドレス姿を披露する臼田あさ美さん

 女優の臼田あさ美さんが、結婚情報誌「ゼクシィ」の姉妹版「ゼクシィプレミアAUTUMN 2016」の表紙で、ウエディングドレス姿を披露していることが明らかになった。これまでに何度もウエディングドレスを仕事で着用したことがあるという臼田さんは、今回はシックで大人っぽいドレスをしっとりと着こなし、「ドレスは自分に似合っているかどうかも大切ですけど、その時の気持ちにフィットしているかがもっと大事。このドレスは今だからこそ着たいドレスでした!」と喜びを語っている。

ウナギノボリ

 また、結婚については「とても幸せですてきなことだと思います。幼い頃からずっと、いまでもたまに夢に見ています。私は『これだ!』と思う瞬間が来ればいつでもしたいです」と照れながら答えた。理想のプロポーズについても「家ですかね。でもダラダラした感じではなく、ビシッとプロポーズされたいです。家だと、その後、周りのことを気にせず素直に喜べそうだし、いいですよね」と明かしている。

 「ゼクシィプレミアAUTUMN 2016」は23日発売。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事