広瀬すず:筋トレに目覚める 目指せシックスパック?

イベントに登場した広瀬すずさん
1 / 22
イベントに登場した広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが29日、東京都内で行われたロッテのイベントに登場。「人をときめかせるためにやってみたいこと」を聞かれ「最近、体を動かすことが多くて、プライベートでも本格的に筋トレをしようかなって思っています」といい「シックスパックを目指したいのですが、先日、家族会議で気持ち悪いんじゃないかって反対されました(笑い)」と明るく話した。

ウナギノボリ

 イベントでは、チョコレートのおいしい季節の到来をアピール。広瀬さんと同じくCMキャラクターを務めている土屋太鳳さん、松井愛莉さん、フィギュアスケートの羽生結弦選手も出席した。

 広瀬さんの“シックスパック”発言を聞いた羽生選手は「どこに筋肉がついてるんだろうって、不思議ですね。スレンダーな女性はとても美しいと思うので、シックスパックと言わず、エイトパックを目指してもらいたいです」と満面の笑みを見せていた。

写真を見る全 22 枚

芸能 最新記事