好きな人がいること:桐谷美玲主演の胸キュン“月9”きょう最終回 美咲&夏向の恋の行方は?

“月9”ドラマ「好きな人がいること」最終回の1シーン=フジテレビ提供
1 / 11
“月9”ドラマ「好きな人がいること」最終回の1シーン=フジテレビ提供

 女優の桐谷美玲さん主演の“月9”ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)が19日、最終回を迎える。前回の第9話では、桐谷さん演じる主人公の美咲が、山崎賢人さん演じる夏向(かなた)の告白に「私が好きなのは、夏向」と返事をしたが、夏向から「もう、お前が好きじゃなくなった」と予想外の言葉を告げられるという衝撃の展開で幕を閉じた。果たして、2人が迎える恋の結末は?

ウナギノボリ

 ドラマは、海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生をささげてきた美咲が、高校時代の初恋の人・柴崎千秋(三浦翔平さん)が経営する湘南のレストラン「Sea Sons」で住み込みのアルバイトを始めることになり、天才シェフの次男・夏向、シェフ志望でプレイボーイの三男・冬真(野村周平さん)のイケメン3兄弟と同じ屋根の下で暮らすことになる……というラブコメディーで、大原櫻子さん、浜野謙太さん、佐野ひなこさん、飯豊まりえさん、菜々緒さんらも出演している。

 最終回は、夏向から「もう、お前が好きじゃなくなった」と告げられた翌日、「Sea Sons」の仕事中も、夏向が気になって仕方ない美咲。その夜、美咲はやっと夏向に昨日の言葉の理由を聞く機会を得た。だが、夏向は気が変わっただけだと素っ気ない返事をするだけで……というストーリー。19日午後9時放送。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事