平愛梨:最新セクシー写真集を長友選手も絶賛

写真集「ANOTHER ME」の発売記念イベントに登場した平愛梨さん
1 / 21
写真集「ANOTHER ME」の発売記念イベントに登場した平愛梨さん

 女優の平愛梨さんが25日、東京都内で行われた「ANOTHER ME」(ワニブックス)の発売記念イベントに登場。ネグリジェやハイレグの水着姿、胸の谷間などを大胆に露出した写真も掲載されたセクシーな内容で、平さんはイタリアへ赴き、交際中のサッカー日本代表の長友佑都選手に写真集を直接手渡したと告白。「『ギャップがあってすてきだね。大人っぽくてどれもすてき』『セクシーでいいね』って言われました」と照れ笑いを見せた。

ウナギノボリ

 平さんは、「先週とか先々週ぐらいに(仕事の関係で)3泊ぐらいで(長友選手の)家に行きました」といい「手料理などはせず、専属のシェフがいらっしゃるので一緒に食事しました」と明かした。さらに、この写真集が「独身最後の写真になる可能性もありますよね」と聞かれると、「はい! なんつって(笑い)」とおどけ「(結婚に向けて)話を進めていければいいなと思っています。仕事の関係とかもあるのですが、(結婚ラッシュの)流れに乗れれば」と笑顔を浮かべた。

 「ANOTHER ME」はB5判、全116ページ。価格は3240円(税込み、発売中)。

写真を見る全 21 枚

芸能 最新記事