道端ジェシカ:複雑骨折の妹・アンジェリカの代打でイベントに 「少しずつ回復しています」

「キリン ハードシードル発売記念パーティ開会式」に登場した道端ジェシカさん
1 / 16
「キリン ハードシードル発売記念パーティ開会式」に登場した道端ジェシカさん

 モデルの道端ジェシカさんが26日、東京都内で行われたアルコール飲料「キリン ハードシードル」のイベントに、右足首を複雑骨折した妹の道端アンジェリカさんの代わりに急きょ登場した。アンジェリカさんの容体について聞かれると、ジェシカさんは「昨日も実は病院にお見舞いに行ったんですけれど、少しずつですけれど回復しています」と現状を報告した。

ウナギノボリ

 アンジェリカさんは、16日に右足首を複雑骨折して、20日に手術を受けたという。今回は車いすで参加する予定だったが、術後の経過が思わしくなかったため、出演を見送った。「せっかく集まっていただいたのにもかかわらず、本日はけがのためうかがえず、本当に申し訳ありません」「欠席となってしまい、とても残念な気持ちでいっぱいです」と、ジェシカさんが、アンジェリカさんからの手紙を読み上げる一幕もあった。

 イベントは、飲食店向けに展開していた「キリン ハードシードル」が、27日から量販店での発売をスタートすることを記念したもので、ジェシカさんが、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん、小沢一敬さんとともに乾杯でイベントを盛り上げた。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事