りゅうちぇる:ブレークから1年を振り返る 「ビューンッて進んだ感じ」

「suisai presents ハロウィーン・ケア・ナイト」PRイベントに登場したりゅうちぇるさん
1 / 13
「suisai presents ハロウィーン・ケア・ナイト」PRイベントに登場したりゅうちぇるさん

 タレントのりゅうちぇるさんが27日、東京・表参道で行われたカネボウ化粧品のイベントに登場。昨年9月のテレビ出演をきっかけにブレークしたりゅうちぇるさんは、この1年を振り返って、「全然忙しい感じがしなくて、ビューンッて進んだ感じだった。こんな1年なかなかなかったな」と語った。

ウナギノボリ

 29日に21歳の誕生日を迎えるりゅうちぇるさんは「ほんとにいやーん、老ける~。『おじいちゃん』って感じ!」と話し、報道陣に予定を聞かれると「おしえなーい! ツイッターにあげるから見て!」とちゃめっけたっぷりに回答。この日は、プロに仕上げてもらったハロウィーンメークに大喜びで「やっていただくことはあんまりないし、ましてやハロウィーンのメークなんて貴重。青い血なんてキャラクターみたいで可愛いな。レインボーの血とかもやりたい!」とおおはしゃぎだったが、交際相手のぺこさんの感想を聞かれると、「写真送ったんだけれど、まだ眠ってて、全然既読が付かない」とこぼした。

 イベントは、濃いメークのまま夜遊びしがちなハロウィーンを、肌への影響を気にせず思い切り楽しめるように、ハロウィーンのためのスキンケアとプロによる特殊変身メークをダブル体験できるパーティー「suisai presentsハロウィン・ケア・ナイト」のPRの一環。10月29、30日の2日間、カフェ「hanami」(東京都渋谷区)で開催され、キャンペーンサイトで応募した抽選28組140人が招待される。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事