中谷美紀:ディーン・フジオカにメロメロ「いつもレディーファースト」

中谷美紀さん(左)とディーン・フジオカさん=ライオンの新商品発表会で
1 / 12
中谷美紀さん(左)とディーン・フジオカさん=ライオンの新商品発表会で

 女優の中谷美紀さんと俳優のディーン・フジオカさんが27日、東京都内で行われたライオンの新商品「hadakara(ハダカラ)ボディソープ」の発表会に登場。中谷さんはフジオカさんについて「エレベーターに乗るときとか、いつもレディーファーストをしてくれる方」と印象を話し、「欠点がないのが欠点ですね」とべた褒め。フジオカさんは「いじっていただいてありがとうございます」と照れ笑いを浮かべていた。

ウナギノボリ

 同日、行われた発表会では、2人が新CMのキャラクターを務めることが発表されたほか、新CMも披露された。フジオカさんが出演する「流されていた」編と、中谷さんが出演する「吸着保湿」編のバージョンがあり、フジオカさんは、「流されていた」編を見た中谷さんから「ディーンさんがすてきでしたね」とにっこりされると、「中谷さんも妖精のようでした」と笑顔で話した。

 また、フジオカさんは、お風呂で電子書籍を楽しむという中谷さんに「台本を読み込ませることもできますよ」といい、中谷さんが興奮ぎみに「それどうやってやるんですか、教えてください!」と返されると「あとでお教えします」と満面の笑みを見せた。フォトセッション時には、ディーンさんがせきばらいをすると、中谷さんが「大丈夫ですか? お疲れですね」と気遣う一幕もみられた。

 「hadakara(ハダカラ)ボディソープ」は28日に発売。新CMも同日から放送される。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事