筧美和子:写真集ですっぴん披露 大胆ビキニ、ランジェリー姿も スタイルブックと同時発売

写真集「Parallel」とスタイルブック「Me」を同時発売する筧美和子さん
1 / 4
写真集「Parallel」とスタイルブック「Me」を同時発売する筧美和子さん

 タレントでモデルの筧美和子さんの写真集「Parallel」とスタイルブック「Me」(共に光文社)が、2冊同時に11月16日、発売されることが分かった。写真集は男性、女性ファン共に楽しめる作品を目指し、スタイルブックはファッション、ビューティ-、ライフがテーマだといい、完全ノーレタッチのすっぴんの写真のほか、ビキニやランジェリー姿で胸を谷間を大胆に披露する。

 筧さんは撮影について「撮影日は2冊で2日。驚くようなスケジュールだったのですがどんどん最高の写真を撮っていただけて、夢中になって楽しんでやっていました。写真集の方では昼間のベッドのシーンでは完全スッピンで撮りたい!といきなり思いついて、言ってみたら、いいねえ!となりその場で顔を洗いました。出来上がりもよりリアルな私になっていてよかったです」と話している。

 写真集「Parallel」は2200円、スタイルブック「Me」は1400円(共に税抜き)。

最新記事一覧