石田純一:体調不良の娘・すみれの回復を報告

「H2 Bubble」PRイベントに登場した(左から)春香クリスティーンさん、葉加瀬マイさん、石田純一さん
1 / 26
「H2 Bubble」PRイベントに登場した(左から)春香クリスティーンさん、葉加瀬マイさん、石田純一さん

 俳優の石田純一さんが31日、東京都内で行われたイベントに出席。イベント後の会見では、体調不良で休養している娘でモデルのすみれさんについて聞かれ、「だいぶ良くなりました」と報告した。

ウナギノボリ

 石田さんはすみれさんについて「本当は今日も(仕事)だった。1週間(日程を)延ばしていただいた。(休養で)一つ二つ仕事をキャンセルしたので、本当にご迷惑をおかけした」と謝罪。「(11月)7日くらいから、(仕事の)日程が入っていた」といい、現在すみれさんの体調は「すごく良くなったから、よかったです」と笑顔。体調不良の原因は「女性だから、プレッシャーとかストレスとかいろいろだと思う。めちゃめちゃ心配してましたが、すごく良くなった」と胸をなでおろしていた。

 この日は、家庭用入浴剤「H2 Bubble」のPRイベントで、タレントの春香クリスティーンさんも出席し、グラビアアイドルの葉加瀬マイさんが水着で体験入浴を行った。

写真を見る全 26 枚

芸能 最新記事