橋本マナミ:ビートたけしとの“キス”に「ドキドキした」 “谷間”見せ大胆ワンピでイベント登場

「11月1日は『本格焼酎・泡盛』の日」試飲体験イベントに登場した橋本マナミさん
1 / 13
「11月1日は『本格焼酎・泡盛』の日」試飲体験イベントに登場した橋本マナミさん

 タレントの橋本マナミさんが1日、羽田空港国際線旅客ターミナル(東京都大田区)で行われた「11月1日は『本格焼酎・泡盛』の日」試飲体験イベントに出席。イベント後の会見で「今年、初体験したこと」を聞かれた橋本さんは、「ドラマで共演したビートたけしさんとキスをしたこと」と明かし、「ドキドキしました。あまり変なこと言うと怒られちゃう(笑い)」と赤面した。

ウナギノボリ

 この日、橋本さんは胸元が大きく開いた青のベアトップのタイトワンピース姿で登場。11月1日の「本格焼酎・泡盛の日」を記念して、一石(180リットル以上)の巨大な焼酎のかめを開く“かめ開き”に参加したほか、乾杯の音頭もとった。

 橋本さんは麦焼酎が一番好きといい、「(香りを楽しむため)ロックで飲みます」と回答。また、酔うと「ボディータッチが多くなりますね。周りにいる人にお酒を勧めて酔わせちゃう感じです」と明るく話し、「焼酎は郷土料理に合わせて、その土地土地のものを楽しむのが好き」とアピールしていた。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事