Perfume:ヒール姿で石畳で軽快にダンス サンスター新CM動画公開 

Perfumeが出演するサンスター「Ora2」の新CM「Ora2×Perfume All Day くちもとBeauty」編のビジュアル
1 / 46
Perfumeが出演するサンスター「Ora2」の新CM「Ora2×Perfume All Day くちもとBeauty」編のビジュアル

 3人組ユニット「Perfume(パフューム)」が出演しているサンスター「Ora2(オーラツー)」の新CM「Ora2×Perfume All Day くちもとBeauty」編が11日、公開された。CMでは、高いヒールをはいた3人が石畳の上で軽快なダンスをしている。19日から全国で放送。

ウナギノボリ

 CMは、Perfumeとサンスターが口元の「美」を提案するプロジェクト「くちもとBeauty Project」の第1弾。中田ヤスタカさんが書き下ろした新曲「宝石の雨」のリズムに合わせて、ピンク、青、オレンジ色の衣装に身を包んだ3人が、自分たちが描かれたイラストから登場して軽やかにダンス。ウィンドーショッピングやカフェでのトークなどを楽しむ。

 新曲についてメンバーのあ~ちゃんは「ひさびさにおだやかに聴ける、軽やかな曲です」と説明。CM出演については、ライブで「歯みがきの歌」を歌っていたというエピソードを披露し「もう、何年たったかというくらい(出演を)懇願していたので念願かなって、本当にうれしい!」と喜んでいる。

写真を見る全 46 枚

芸能 最新記事