蛯原友里:押切もえ結婚を祝福 夫婦円満のアドバイスも

オイシックス「ビューティーベジタブルアドバイザー」就任イベントに登場した蛯原友里さん
1 / 8
オイシックス「ビューティーベジタブルアドバイザー」就任イベントに登場した蛯原友里さん

 モデルの蛯原友里さんが12日、東京都内で行われたイベントに登場。モデル仲間の押切もえさんが千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手と結婚したことについて聞かれると、「うれしいですよ、本当~。結婚発表の前日に連絡をもらったんですけど、『よかった~』と思って」と笑顔で祝福した。

ウナギノボリ


 夫の涌井投手にはまだ会ったことがないというが、「これからお会いできるのを楽しみにしています」とウキウキ顔。先輩として夫婦円満のアドバイスを求められると、「新婚なのですごくラブラブだと思うんですけど、その楽しい時期にたくさん会話をして、ずっと仲良くしていってほしいなと思いますね」と語った。


 また、蛯原さんは現在1歳になる男児のママだが、「押切さんにも子供ができて、お子さん同士で(母親同様の)モデルコンビになるのはどう?」と提案されると、「楽しいかも。ママたちも頑張ったんだよって(話したい)」と乗り気で、「(子供同士)一緒に遊んでいる様子を見るだけで幸せですね」と目を細めていた。


 この日は、オイシックスのイベントで、「ビューティーベジタブルアドバイザー」に就任した蛯原さんがプロデュースした「ビーツの赤いホットサラダ」をお披露目した。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事