のん:「漫画アクション」グラビアで「この世界の片隅に」の舞台に もんぺ姿も

「漫画アクション」23号の巻中グラビアを飾ったのんさん=双葉社提供
1 / 6
「漫画アクション」23号の巻中グラビアを飾ったのんさん=双葉社提供

 女優ののんさん(能年玲奈から改名)が、15日発売のマンガ誌「漫画アクション」(双葉社)23号の巻中グラビアに登場した。グラビアは、のんさんが声優として主演を務めた劇場版アニメ「この世界の片隅に」(片渕須直監督)の舞台である広島県呉市で撮影。笑顔で砂浜を歩く姿やもんぺ姿を披露している。

 また、「この世界の片隅に」の原作マンガの第1回「18年12月」が再掲載されているほか、「ますらお -秘本義経記-」の北崎拓さん、「坂道のアポロン」の小玉ユキさん、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のイラストの“あま絵”で知られる青木俊直さんが描き下ろした同作のイラストも掲載されている。

 「漫画アクション」23号には、アイドルグループ「AKB48」の向井地美音さんが表紙と巻頭グラビアに登場。河野那歩也さんのマンガ「監禁嬢」が巻頭カラーを飾っている。また、付録として向井地さんやのんさんのポスターも付属している。

最新記事一覧