滝口ひかり:“2000年に1人の美少女”が下着ショットアピール 「セクシーな滝口を見て」

ファースト写真集「tackey,lucky ducky!」の発売記念イベントを行った滝口ひかりさん
1 / 24
ファースト写真集「tackey,lucky ducky!」の発売記念イベントを行った滝口ひかりさん

 “2000年に1人の美少女”として話題のアイドルグループ「drop」の滝口ひかりさんが26日、福家書店新宿サブナード店(東京都新宿区)でファースト写真集「tackey,lucky ducky!」(講談社)の発売記念イベントを開催した。水着のほか下着姿の写真や裸でシーツにくるまった写真など、セクシーショットが掲載されている写真集で、滝口さんは「自分に甘いので120点くらいあげたい。セクシーな感じの滝口を見てほしい」とアピールした。

ウナギノボリ

 今回の写真集は、クラウドファンディングで資金を調達するという方法で作られ、ハワイなどで撮影された。滝口さんのお気に入りのショットは黒い下着姿で大胆に胸元を見せている写真だといい、「アイドルなんで、普段は可愛い衣装を着たりするんですが、(普段)あまりこういうのは着ないのでまたちょっと違ったセクシーな滝口ひかりが見られるんじゃないかな」と笑顔を見せた。

 撮影では、スカイダイビングやチョコレート風呂などにも挑戦。「チョコレート風呂は中川翔子さんが前にやっていて、まだそのときは私は芸能界に入っていなくて、それを見たときに『これを死ぬまでに絶対1回はやりたい』と思ったので、今回できてうれしかった」と明かし、「チョコレート風呂をやっているとき、クラウドファンディングだったので、ファンの人がそばにいたんですよ。ファンの人がそれを見ながら撮影をするという異様な光景。シュールな感じでした」と振り返っていた。

 報道陣向けの写真撮影では、自慢という“バックショット”撮影にも応じ、「おけつが大きいのでバックショットがチャームポイント」とアピールしていた。同写真集はA4版、112ページ。2300円(税抜き)。

写真を見る全 24 枚

アイドル 最新記事