剛力彩芽:来年は“恋愛解禁” 「たくさんデートしたい」

「ESCADA」の2017年春夏ファッションショーに登場した剛力彩芽さん
1 / 20
「ESCADA」の2017年春夏ファッションショーに登場した剛力彩芽さん

 女優の剛力彩芽さんが2日、東京都内で行われたファッションブランド「ESCADA(エスカーダ)」の2017年春夏ファッションショーにスペシャルゲストとして登場した。来年の8月27日に25歳を迎える剛力さんは、所属事務所の方針で25歳まで恋愛禁止となっているが、「もし、(恋人が)いたら、可愛いワンピースとか着てデートをたくさんしたい。今は予定がないです」といいながら「25歳になってから探すのか、25歳の前に出会うのか、来年になってみないと分からないです。でも楽しみにしています」と満面の笑みを見せた。

ウナギノボリ

 今年のクリスマスについて聞かれると、剛力さんは「カラフルな洋服を着て、ショッピングに行きたい」とにっこり。理想の男性は「父親のような人。真面目なのですが、たまに発する言葉がおもしろかったり、洋服が好きな人とかがいいですね」と明るい表情を見せた。

 今年一年については「仕事でもプライベートでも学ぶことが多かった。25歳は節目だと思うので、学んだことを生かして大人としても女性としてもよいものを出していけたら」とコメント。来年の目標は「一人旅をしてみたい。普段は家族や友人と行くので、一人で飛行機に乗ってみたい」と目を輝かせた。

 この日、剛力さんはファッションショーで、オープニングとエンディングに登場し、同ブランドの最新ファッションに身を包み、ランウエーを歩いた。タレントの早見優さん、モデルのアンミカさん、前田典子さん、春香さん、熊沢千絵さんも来場した。

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事