馬場ふみか:“バスト解禁”写真集の秘蔵カット公開 「週プレ」グラビアに登場

「週刊プレイボーイ」51号の表紙とグラビアを飾った馬場ふみかさん(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
1 / 2
「週刊プレイボーイ」51号の表紙とグラビアを飾った馬場ふみかさん(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ

 女優でモデルの馬場ふみかさんが、5日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)51号の表紙とグラビアを飾った。グラビアでは、初の“バスト解禁”カットが掲載されていることも話題の馬場さんの初の写真集「色っぽょ」(同)のアザーカットを袋とじで収録。撮影時の秘蔵映像を約44分にわたって収録したDVDが付録になっている。

 馬場さんは「DVDって、単体の売り物として作ったことないんですよね。週プレさんで夏に台湾に行かせていただいたときに雑誌の付録で作ったくらい。私が写真集『色っぽょ』について解説しているパートもあるので、ぜひ写真集をお手元に置いて楽しんでいただきたいです」とコメントを寄せている。

 同号には、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんやモデルでグラビアアイドルの松本愛さん、レースクイーンの三城千咲さんらがグラビアに登場しているほか、女優の新垣結衣さんが主演する連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の撮影現場に密着した記事も掲載されている。

最新記事一覧