長谷川博己:鈴木京香との結婚質問には笑顔で無言 女性50人とリアル・リッツパーティー 

「リアル・リッツパーティー」に登場した長谷川博己さん
1 / 25
「リアル・リッツパーティー」に登場した長谷川博己さん

 俳優の長谷川博己さんが6日、ホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」(東京都港区)で、菓子の「リッツ」をテーマに「リアル・リッツパーティー」を開いた。ファンとの記念撮影時に、報道陣から女優の鈴木京香さんとの結婚について質問が飛んだが、笑顔のまま、無言でその場を後にした。

ウナギノボリ

 イベントは、大恐慌時代の1934年に米で発売されたリッツが、富と魅力の象徴だった同ホテルから名付けられたことから、リッツのCMに出演している長谷川さんが、女性50人を招待して“本物”のパーティーを開くというもの。

 長谷川さんは、クリスマスオーナメントの飾り付けをしながら、「久しぶりに飾り付けするのでワクワクします」といい、「メリークリスマス!」と笑顔で呼びかけてツリーに点灯した。だが、実際のクリスマスは「最近は仕事ばかり。(今年も)残念ながら仕事なので、現場でリッツを持っていって(パーティーを)やれればいいな」と苦笑していた。

写真を見る全 25 枚

芸能 最新記事