ディーン・フジオカ:「Yahoo!検索大賞」の大賞、俳優部門賞をダブル受賞 「駆け抜けた一年」

「Yahoo! 検索大賞2016」の大賞と俳優部門賞を受賞したディーン・フジオカさん
1 / 19
「Yahoo! 検索大賞2016」の大賞と俳優部門賞を受賞したディーン・フジオカさん

 俳優のディーン・フジオカさんが、ヤフーの検索サービスで前年に比べて最も検索数が上昇した人物などを表彰する「Yahoo!検索大賞2016」の大賞と俳優部門賞をダブル受賞したことが7日、明らかになった。同日、東京都内で発表会が開かれ、フジオカさんはビデオメッセージで「たくさんの方に興味を持っていただけたことがありがたいですね」と喜びを語った。

ウナギノボリ

 また、フジオカさんは大ブレークした今年を「あっという間に12月になり、駆け抜けた感じですね。新しいスタートを切れた。起承転結で言うと“起”で、新たなスタートだと思います」と振り返った。

 「Yahoo!検索大賞2016」は「欅坂46」がアイドル部門賞、高畑充希さんが女優部門賞、「君の名は。」が映画部門賞、「おそ松さん」がアニメ部門賞、「ポケモンGO」がゲーム部門賞、「真田丸」がドラマ部門賞にそれぞれ選ばれた。

写真を見る全 19 枚

芸能 最新記事