本田望結:大人の晴れ着姿に「うれしい」

晴れ着撮影会に参加した本田望結さん
1 / 1
晴れ着撮影会に参加した本田望結さん

 フィギュアスケーターで女優の本田望結さん(12)が8日、八芳園(東京都港区)で行われた、所属する芸能事務所「オスカープロモーション」の晴れ着撮影会に出席。これまでも毎年、同会に晴れ着で出席していたが「今年は、大人のお着物が着れました。うれしいです」とピンクの振り袖姿で喜んだ。

ウナギノボリ

 本田さんは、今年はフィギュアススケートで「いい結果が残せました」とにっこり。記者から「大人っぽくなりましたね」と声を掛けられると、「来年の4月から中学生になるので、ちょっと大人というか、よい感じで中学生を迎えられたら」と満面の笑みを見せた。

 撮影会には、本田さんのほか、女優の武井咲さん(22)、剛力彩芽さん(24)、河北麻友子さん(25)、是永瞳さん(21)、吉本実憂さん(19)、小芝風花さん(19)、藤田ニコルさん(18)、岡田結実さん(16)、高橋ひかるさん(15)も参加した。

芸能 最新記事