乃木坂46松村沙友理:白石麻衣“ひとり占め”に大興奮 「オレの白石になっていた」

「いっしょに、飲 も。」キャンペーンPRイベントに登場した「乃木坂46」の松村沙友理さん
1 / 29
「いっしょに、飲 も。」キャンペーンPRイベントに登場した「乃木坂46」の松村沙友理さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さん、白石麻衣さんが12日、東京都内で行われた明治「いっしょに、飲 も。」キャンペーンPRイベントに登場。話題の“段ボール映画館”を使って、白石さんが出演する同キャンペーンのウェブ動画第1弾「同期のキミと」編を視聴した松村さんは、「これで見ることによって(白石さんが)隣にいる感じがリアルに感じられて、より一層、可愛い」と大興奮。さらに「もう本当にオレのためにしゃべってくれている感じがすごくして、臨場感たっぷりでした」と白石さんを“ひとり占め”してご満悦だった。

ウナギノボリ

 白石さんは、松村さんのリアクションに対して「すごい。ここまでリアクションしてくれるって。恥ずかしいんですけど、うれしいです」とにっこり。松村さんはイベント後の会見でも「普通に見てもキュンキュンするんですけど、オレのために(せりふを)言ってくれ感が満載だったので、さっきの瞬間だけは“オレの白石”になっていました」と興奮冷めやらぬ様子だった。

 乃木坂46は、「明治白のひととき珈琲」「明治The MilkTea」のイメージキャラクターに就任し、キャンペーンでは、メンバーと一緒に「明治白のひととき珈琲」「明治The MilkTea」を飲んでいる気分が味わえるCMに加え、ウェブ限定動画を5週連続で公開。サイン入り台紙付きのプレミアムQUOカードやオリジナルグッズが当たるプレゼント企画も実施する。

 イベントには西野七瀬さん、中元日芽香さん、衛藤美彩さんも登場。ウェブ動画第5弾「甘える彼女と」編に出演する西野さんは、「衣装が部屋着で、最初だけフードをかぶっているんですけど、フード姿はレアなのかな」と恥ずかしそうにアピールしていた。

写真を見る全 29 枚

CM 最新記事