磯山さやか:グラビア続行宣言「需要があれば」 5年ぶりカレンダーで水着&ランジェリー姿も

「磯山さやか OFFICIAL CALENDER」の発売記念イベントに登場した磯山さやかさん
1 / 14
「磯山さやか OFFICIAL CALENDER」の発売記念イベントに登場した磯山さやかさん

 タレントの磯山さやかさんが17日、東京都内で「磯山さやか OFFICIAL CALENDER」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。5年ぶりの発売というカレンダーには水着姿やランジェリー姿などが満載で、「カレンダーを出せたことはすごくうれしかった。グラビアの現役として、33歳でもできたことがうれしかったですね」と語り、グラビア活動の現役続行も宣言した。

ウナギノボリ

 カレンダーは、2015年に発売したデビュー15周年の写真集「milimili」(ワニブックス)でもタッグを組んだカメラマン・寺田茉布さんの撮り下ろしで、キュートな水着姿やセクシーなランジェリー姿など、33歳の磯山さんの魅力あふれる写真が詰まった仕上がり。2484円で発売中。

 磯山さんは、今年一年について「いろいろなお仕事もさせていただいた。楽しい一年でした」と振り返り、来年は「34歳になるんですが、(グラビアを)やってる方もいっぱいいるので励みになる。需要があれば、いろいろと世の中の動きをチェックしてやりたい」と意欲的だった。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事