浅川梨奈:17歳の人気アイドルが初写真集 ビキニで“ド迫力ボディー”披露

初の写真集「なないろ」を発売する「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さん
1 / 4
初の写真集「なないろ」を発売する「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さん

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな)さんの初の写真集「なないろ」(講談社)が、2017年1月25日に発売されることが分かった。写真集はハワイ・マウイ島で撮影され、大胆なビキニ姿を披露。写真集のカットの一部は26日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第4・5合併号でも公開される。

 浅川さんは1999年4月3日生まれの17歳。「SUPER☆GiRLS」の活動のほか、グラビアでも人気を集めている。編集担当者は「圧倒的な存在感でグラビア界に君臨する浅川さん。その集大成が、ついに完成いたしました。“二度見”間違いない、そのド迫力ボディーをとくとご覧ください」とコメント。

 浅川さんは「マウイ島の最高の景色の中、すごくリラックスして楽しんで撮影ができたので、素の表情もたくさん見られるのではと思います。笑顔が苦手な私ですが、心から笑っている笑顔に注目してもらいたいです(笑い)」と話している。

 また、「SUPER☆GiRLS」のリーダーの前島亜美さんは「マウイでのキラキラな笑顔の浅川を見るのがすごく楽しみです! スパガにとって浅川は必要不可欠であり、宝だと思ってます。発売おめでとう!」とコメントを寄せている。

最新記事一覧