紅白歌合戦:橋本マナミ「真田丸」コラボ セクシードレスで大胆美脚 草刈正雄もエール 

「第67回NHK紅白歌合戦」でコラボした香西かおりさん(右)と橋本マナミさん
1 / 1
「第67回NHK紅白歌合戦」でコラボした香西かおりさん(右)と橋本マナミさん

 タレントの橋本マナミさんが31日、東京・渋谷のNHKホールで生放送さている「第67回NHK紅白歌合戦」に登場。香西かおりさんの歌唱に黒のセクシーなドレス姿でダンスを披露した。

ウナギノボリ

 「すき~真田丸スペシャルVer.~」と題して同ドラマとコラボしたステージ。大河ドラマ「真田丸」に細川ガラシャ役で出演していた橋本さんは、「真田丸」のメインテーマを演奏したバイオリニストの三浦文彰さんの演奏と香西さんの歌に合わせ、セクシーなダンスで大人の女性の愛の世界を表現した。曲の前には真田昌幸を演じた草刈正雄さんもエールを送った。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「夢を歌おう」で、女優の有村架純さんが紅組、人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんが白組の司会で、総合司会はNHKの武田真一アナウンサーが担当。紅組のトリを石川さゆりさん、大トリを嵐が務める。昨年に引き続き、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。

テレビ 最新記事