キンプリ:ローソンコラボでグッズ続々 オバレ、シン、ルヰがお買い物

「KING OF PRISM by PrettyRhythm」とローソンのコラボキャンペーンのビジュアル(C)T-ARTS/syn Sophia/キングオブプリズム制作委員会
1 / 14
「KING OF PRISM by PrettyRhythm」とローソンのコラボキャンペーンのビジュアル(C)T-ARTS/syn Sophia/キングオブプリズム制作委員会

 “応援上映”も話題の劇場版アニメ「KING OF PRISM by PrettyRhythm」(略称・キンプリ、菱田正和監督)とローソンのコラボキャンペーンが17日から実施されることが分かった。対象商品の購入者にアクリルスタンドやクリアファイルをプレゼントされるほか、東池袋店(東京都豊島区)や神田明神店(東京都千代田区)などコラボ店舗でオリジナルグッズを販売する。ユニット「Over The Rainbow」の神浜コウジ、速水ヒロ、仁科カヅキのほか、一条シン、如月ルヰがローソンで買い物を楽しむ姿が描かれたコラボビジュアルも公開された。

ウナギノボリ

 キャンペーンでは、対象の菓子を3個購入すると、全5種類のアクリルスタンド、対象の即席めんを2個購入すると、全5種類のクリアファイルをそれぞれプレゼントする。また、1月24日~2月6日にはコラボ店舗がオープン。コラボ店舗は、東池袋店や神田明神店のほか、仙台一番町三丁目店(仙台市青葉区)、椿町店(名古屋市中村区)、なんばGMタワー店(大阪市浪速区)、西鉄福岡天神駅店(福岡市中央区)で、全5種類のアクリルスタンド(各1134円)、ポスター(1620円)、全5種類の缶バッジ(各432円)が販売される。コラボ店舗のグッズはウェブなどでも販売される。

 「キンプリ」は、2013年4月~14年3月に放送された女児向けテレビアニメ「プリティーリズム・レインボーライブ」のスピンオフで、男性キャラクターのコウジ、ヒロ、カヅキたちが歌とショーに懸ける……というストーリー。観客が声を上げたり、サイリウムを振って楽しめる“応援上映”も人気を集めている。新作「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」が6月に公開される。

写真を見る全 14 枚

アニメ 最新記事