AKB48:珠理奈&宮脇咲良、向井地美音も… セクシーな“女子プロ風”ビキニに

「週刊プレイボーイ」6号の表紙と巻頭グラビアに登場した「AKB48」グループの松井珠理奈さん、宮脇咲良さん、向井地美音さんら(C)中山雅文/週刊プレイボーイ
1 / 2
「週刊プレイボーイ」6号の表紙と巻頭グラビアに登場した「AKB48」グループの松井珠理奈さん、宮脇咲良さん、向井地美音さんら(C)中山雅文/週刊プレイボーイ

 「AKB48」グループの松井珠理奈さん、宮脇咲良さん、向井地美音さんらが、23日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)6号の表紙と巻頭グラビアを飾った。

 グラビアに登場したのは、女子プロレスがテーマのドラマ「豆腐プロレス」(テレビ朝日)に出演する松井さん、宮脇さん、向井地さん、横山由依さん、兒玉遥さん、白間美瑠さん、島田晴香さん、松村香織さんで、羽のような装飾などが施された女子プロレス風のセクシーなビキニ姿を披露した。また、ドラマで松井さんが顔面を踏みつけられるシーンのリポート、インタビューなども掲載された。

 宮脇さんは「グループ内でもかなりの運動音痴といわれているけど、NGT48の中井りかちゃんには絶対に負けません」、向井地さんは「まずはケガをしないようにしっかり練習して取り組みたい。難しいんですよ、でんぐり返しって!」とコメントを寄せている。

 同号では、グラビアアイドルの白石あさえさん、中川知香さん、小日向結衣さんらもグラビアに登場した。

最新記事一覧