橋本梨菜:“日本一黒いグラドル”が金ビキニでセクシーに さらに焼いたボディー披露

「週刊プレイボーイ」7号のグラビアに登場した橋本梨菜さん(C)小塚毅之/週刊プレイボーイ
1 / 2
「週刊プレイボーイ」7号のグラビアに登場した橋本梨菜さん(C)小塚毅之/週刊プレイボーイ

 “なにわのブラックダイヤモンド”を自称し、“日本一黒いグラドル”とも呼ばれる橋本梨菜さんが、30日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)7号のグラビアに登場した。橋本さんは1993年9月13日生まれの23歳で、大阪府出身。グラビアでは黒いボディーに金色のビキニを着たセクシーな写真などが掲載された。

 担当者は撮影について「2016年末に撮り下ろしのお話を事務所に相談したところ、年内の撮影は待ってほしいと言われました。その理由は、彼女が今年の年始にプライベートでハワイに行く予定があり、また黒くなるから、その後、撮ってほしいとのこと。およそ3週間の日焼け待ち(ハワイに3週間行っていたわけではありません)を終えて、都内某所で行われた撮影は、1月ということもあってハウススタジオでもとにかく寒い! でも橋本さんが黒すぎるので、全く寒そうに見えない(笑い)」と話している。

 同号では、女優でモデルの武田玲奈さんが表紙と巻頭グラビアを飾り、タレントの入矢麻衣さんや女優の野村麻純さんらがグラビアに登場した。

最新記事一覧