広瀬すず:姉・アリスの交際報道に「どうなんですかね」 

ロッテのイベント「初チョコ女子とつくる 手づくりガーナバレンタイン教室」に登場した広瀬すずさん
1 / 27
ロッテのイベント「初チョコ女子とつくる 手づくりガーナバレンタイン教室」に登場した広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが9日、東京都内で開かれたロッテのイベント「初チョコ女子とつくる 手づくりガーナバレンタイン教室」に出席。姉の広瀬アリスさんとプロバスケットリーグ・Bリーグの「アルバルク東京」の田中大貴選手の交際が一部で報じられたが、報道陣から「お姉さんには渡す人がいますね」と振られると「どうなんですかね。全然その話してないんで」と答えるにとどまった。

ウナギノボリ

 また、自身も先月、俳優の成田凌さんとの交際が報じられたが、「仲の良い友達には(チョコレートは渡した)?」という質問が飛ぶと、「1年以上お会いしてないので……」と語っていた。

 イベントには、同社のガーナミルクチョコレートのCMに出演しているすずさん、土屋太鳳さん、松井愛莉さんの3人が登場し、本命チョコを渡すという女子高生6人と一緒にチョコレートを使ったタルト作りに挑戦した。

写真を見る全 27 枚

CM 最新記事