広瀬すず:本命チョコ渡す相手「今のところない」 土屋太鳳&松井愛莉は…

ロッテのイベント「初チョコ女子とつくる 手づくりガーナバレンタイン教室」に出席した(前列左から)松井愛莉さん、土屋太鳳さん、広瀬すずさん
1 / 27
ロッテのイベント「初チョコ女子とつくる 手づくりガーナバレンタイン教室」に出席した(前列左から)松井愛莉さん、土屋太鳳さん、広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんと土屋太鳳さん、モデルで女優の松井愛莉さんが9日、東京都内で開かれたロッテのイベント「初チョコ女子とつくる 手づくりガーナバレンタイン教室」に出席。本命のチョコレートを誰かに渡すかと聞かれた土屋さんは「これからしていけたらいいな」、広瀬さんは「今のところない」、松井さんは「渡したい。相手がいれば」とそれぞれ答えていた。

ウナギノボリ

 また「手作りチョコを作って渡す?」と聞かれた広瀬さんは「今日朝早く起きて、(土屋さんと松井さんの)2人に渡すために作ってきました。でも結構食べちゃって……」と話していた。

 イベントは、同社のガーナミルクチョコレートのCMに出演している広瀬さんら3人がそろい、本命チョコを渡すという女子高生6人と一緒にチョコレートを使ったタルト作りに挑戦した。デコレーションに苦戦した広瀬さんは「あまり考えるとよくないのかなと」と苦笑していた。

写真を見る全 27 枚

CM 最新記事