伊東紗冶子:“神ボディー”キャスターが大胆ビキニ 「週プレ」グラビアで「新発見」も

「週刊プレイボーイ」9号の表紙と巻頭グラビアに登場した伊東紗冶子さん(C)三瓶康友/週刊プレイボーイ
1 / 3
「週刊プレイボーイ」9号の表紙と巻頭グラビアに登場した伊東紗冶子さん(C)三瓶康友/週刊プレイボーイ

 2013年にミス近畿大のグランプリに輝き、ネットなどで“豊満なボディー”が話題になっているフリーアナウンサーの伊東紗冶子さんが、13日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)9号の表紙と巻頭グラビアを飾った。グラビアのテーマは「大人のリゾートデート」で、1月に沖縄県・宮古島で撮影。伊東さんは「キャスター界ナンバー1神ボディー」と紹介され、大胆なビキニ姿を披露した。

 伊東さんは「今回のグラビアは、時期が冬だったということもあって海で泳いだりということもなく、これまでに比べて動きで表現するという割合が、少なかった印象があります。その分、今までにない表情を出せればいいなと思って撮影に臨んでいました。表紙に使っていただいたカットは、『こんな表情もするんだな』という自分でも新発見のカットだったのでとても気に入っています」とコメントを寄せている。

 また、グラビアには掲載されていないアザーカットの電子写真集がウェブサイト「週プレnet Extra」で配信されている。同号では、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の渡邉幸愛(こうめ)さん、タレントの大石絵理さんやグラビアアイドルの天木じゅんさん、アイドルグループ「The Idol Formerly Known As LADYBABY」の金子理江さん、黒宮れいさんもグラビアに登場した。

最新記事一覧