永井理子:“日本一かわいい女子高生”が高校卒業グラビア 水着や制服姿に

「週刊プレイボーイ10号」のグラビアに登場した永井理子さん(C)関根和弘/週刊プレイボーイ
1 / 2
「週刊プレイボーイ10号」のグラビアに登場した永井理子さん(C)関根和弘/週刊プレイボーイ

 「女子高生ミスコン2015-2016」でグランプリに選ばれ、“日本一かわいい女子高生”などと呼ばれる永井理子さんが、20日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)10号のグラビアに登場した。永井さんはテレビ番組「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」などにも出演。同誌に登場するのは初めてで、“高校卒業グラビア”をテーマに制服姿や水着姿を披露した。

 永井さんは「可愛いセーラー服を着られたのがうれしかったです。通っていた通信制の高校は私服でしたし、中学の時の制服はこんなに可愛くなかったし……。グラビアを撮っていただいたのは、『テラスハウス』の時以来、2度目でしたが、その時よりもリラックスして臨めて撮影を楽しむことができました」と話している。

 同号では、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんが表紙と巻頭グラビアを飾り、アイドルグループ「HKT48」の森保まどかさんやモデルで女優の遠山茜子さんらもグラビアに登場した。

最新記事一覧