乃木坂46橋本奈々未:「卒業しまーす」と笑顔であいさつ 会場は緑一色に

卒業コンサートに出演した「乃木坂46」の橋本奈々未さん
1 / 1
卒業コンサートに出演した「乃木坂46」の橋本奈々未さん

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、芸能界から引退する橋本奈々未さんが20日、埼玉スーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開かれた「乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE~橋本奈々未卒業コンサート~」に登場した。橋本さんは「卒業しまーす」と笑顔であいさつしながら、「みなさんが帰った後も網膜にこびりついて離れない景色を見せたい」と意気込んだ。

ウナギノボリ

 コンサートは、橋本さんがセンターを務めた「サヨナラの意味」でスタート。20日に24歳の誕生日を迎える橋本さんは「最初から会場が(橋本さんのトレードカラーの)緑になるとは思わなかった」と驚き、「最後なのでこの景色を(目に)焼き付けつつ……」と話していた。訪れたファンは「ななみーん!」と声を上げて、橋本さんの卒業を惜しんでいた。

 乃木坂46がさいたまスーパーアリーナで単独の公演をするのは初めて。橋本さんの卒業コンサートの20日は、見切れ席やバックステージ席も含めた約3万5000席が完売した。

アイドル 最新記事