朝比奈彩:“9頭身美女”が「週プレ」でセクシービキニ 今までとはちょっと違う

「週刊プレイボーイ」11号の表紙と巻頭グラビアを飾った朝比奈彩さん(C)中村昇/週刊プレイボーイ
1 / 2
「週刊プレイボーイ」11号の表紙と巻頭グラビアを飾った朝比奈彩さん(C)中村昇/週刊プレイボーイ

 “9頭身美女”とも呼ばれるモデルでタレントの朝比奈彩さんが、27日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)11号の表紙と巻頭グラビアを飾った。グラビアは沖縄で撮影され、セクシーなビキニ姿を披露した。

 朝比奈さんは1993年10月6日生まれの23歳。女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルを務めている。今回のグラビアの担当者は「今回の沖縄ロケでは、『沖縄っぽくない』『いつもと違う朝比奈彩』というテーマで撮影しました。アートでエロチックな写真に定評があるカメラマン・中村昇さんに、期待通り、彼女の知られざる顔を引き出してもらえたと思います。今までとはちょっと違う、彼女の新境地を堪能してください!」と話している。

 同号では、ダンス&ボーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」のMIYU(みゆ)さんやグラビアアイドルの忍野さらさんらもグラビアに登場した。

最新記事一覧