MIYU:ダンス&ボーカルグループ“末っ子”が大胆ビキニ 「週プレ」で思い切ってグラビア挑戦

「週刊プレイボーイ」11号のグラビアに登場した「CHERRSEE」のMIYUさん(C)細居幸次郎/週刊プレイボーイ
1 / 2
「週刊プレイボーイ」11号のグラビアに登場した「CHERRSEE」のMIYUさん(C)細居幸次郎/週刊プレイボーイ

 女性5人組ダンス&ボーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」のMIYU(みゆ)さんが、27日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)11号のグラビアに登場した。
MIYUさんは1998年8月27日生まれの18歳で、同グループの最年少メンバー。グラビアでは大胆なビキニ姿を披露した。

 MIYUさんは「今回、自分の引き出しを広げたくて、思い切ってグラビアに挑戦してみました。緊張したけど、すごく勉強になりました。チェルシーで写真を撮るときはキメポーズが多いのですけど、自然なポーズで写真を撮られるのって、すごく難しかったです。もっと研究したくなりました。これからもっと頑張って、男性からも女性からも愛される、憧れられるダンスボーカルグループになっていきたいと思います!」と話している。

 同号では、モデルでタレントの朝比奈彩さんが表紙と巻頭グラビアを飾り、グラビアアイドルの忍野さらさんらもグラビアに登場した。

最新記事一覧