ほのか:“可愛すぎるビールの売り子”が「ヤンチャン」グラビアに ランジェリー姿も

「ヤングチャンピオン」7号の表紙と巻頭グラビアに登場したほのかさん
1 / 4
「ヤングチャンピオン」7号の表紙と巻頭グラビアに登場したほのかさん

 “可愛すぎるビールの売り子”などと呼ばれるタレントのほのかさんが、14日発売のマンガ誌「ヤングチャンピオン」(秋田書店)7号の表紙と巻頭グラビアに登場した。ほのかさんは1996年3月23日生まれの20歳で、グラビアではセクシーなランジェリー姿などを披露した。

 ほのかさんは「なんだか自分ではないような感じがします(笑い)。読者の方が私を見て少しでも元気になってもらえたらうれしいです!」とコメントを寄せている。

 同号は、高橋ヒロシさんの「ジャンク・ランク・ファミリー」、吉田聡さんの「セブングレイズ」などが掲載。付録としてほのかさんのクリアファイル、ほのかさんや天木じゅんさんらの撮り下ろし映像を収録したDVDが付いている。

最新記事一覧