逢沢りな:「週プレ」でピンクのランジェリー姿に 大人っぽい表情も

「週刊プレイボーイ」15号の表紙と巻頭グラビアを飾った逢沢りなさん(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
1 / 6
「週刊プレイボーイ」15号の表紙と巻頭グラビアを飾った逢沢りなさん(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ

 女優でモデルの逢沢りなさんが、27日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)15号の表紙と巻頭グラビアを飾った。逢沢さんが同誌の表紙と巻頭グラビアに登場するのは約5年半ぶり。グラビアではピンクのランジェリー姿などセクシーな写真が掲載された。

 逢沢さんは「今回の撮影には、溶岩ヨガでダイエットして臨みました。ドラマ『クズの本懐』ではベッドシーンにも挑戦していますが、今年の1月に(同誌のサイト)『週プレnet』で久しぶりにグラビアをやらせていただいたのが参考になっているかもしれません。『私ってこんなに大人っぽい表情をするんだ』って発見があったんです。あの表情を見て、ちょっと演技にも自信がつきました」とコメントを寄せている。

 同号は、グラビアアイドルの稲村亜美さんや松永有紗さん、早乙女ゆうさん、塩地美澄さん、今野杏南さんらもグラビアに登場した。

最新記事一覧