乃木坂46:3期生がバラエティーに挑戦 「NOGIBINGO!8」4月スタート

「NOGIBINGO!8」の会見に登場した「乃木坂46」の3期生メンバーとイジリー岡田さん(前列一番左)
1 / 7
「NOGIBINGO!8」の会見に登場した「乃木坂46」の3期生メンバーとイジリー岡田さん(前列一番左)

 アイドルグループ「乃木坂46」の冠バラエティー番組のシリーズ第8弾「NOGIBINGO!8」(日本テレビ)に同グループの3期生メンバーが出演することになり、30日、東京都内で会見が行われた。番組で3期生はバラエティー企画に挑戦。MCのイジリー岡田さんは、“イジりがい”のある3期メンバーを問われると、向井葉月さんを挙げ、「僕が“放送コードギリギリ”の格好をしたときに、泣く人、逃げる人がいたけれど、僕の目をじっと見ていた」と話して、その“度胸”を絶賛していた。

ウナギノボリ

 会見には、向井さんのほかに、伊藤理々杏さん、岩本蓮加さん、梅澤美波さん、大園桃子さん、久保史緒里さん、阪口珠美さん、佐藤楓さん、中村麗乃さん、山下美月さん、吉田綾乃クリスティーさん、与田祐希さんが出席した。

 会見で質問に答えるので精いっぱいのメンバーに、イジリーさんは「初々しい」とフォロー。イジリーさんから最初に質問されたときに、うまく答えられず黙ってしまった大園さんは、“放送コードギリギリ”の格好をしたイジリーさんの体についての感想を聞かれると「気持ち悪い」と懸命に声を発して答え、イジリーさんに「最高の褒め言葉」と言われていた。

 「NOGIBINGO!」は、「乃木坂46」のメンバーがさまざまなジャンルの企画に挑戦するバラエティー番組。今回は第8弾で、“青春”をテーマに、メンバーがさまざまなバラエティー企画に挑戦する。番組は4月10日から関東ローカルで、毎週月曜深夜1時29分に放送される。

写真を見る全 7 枚

アイドル 最新記事