ヒルナンデス!:メイプル超合金が加入 藤田ニコル&佐藤栞里と新レギュラーに

4月から「ヒルナンデス!」に金曜レギュラーとして新加入するメイプル超合金
1 / 3
4月から「ヒルナンデス!」に金曜レギュラーとして新加入するメイプル超合金

 お笑いコンビ「メイプル超合金」が、4月から日本テレビ系の情報番組「ヒルナンデス!」に金曜レギュラーとして新加入することが31日、分かった。メイプル超合金のカズレーザーさんは「今まで『ヒルナンデス!』を見ていなかった人にもぜひ見てもらいたいので、偉い人の顔色うかがいながら頑張りたいです」と意気込んでいる。

ウナギノボリ

 また、モデルでタレントの藤田ニコルさんが月曜新レギュラー、佐藤栞里さんが水曜新レギュラーとして出演することも発表。水曜レギュラーの小島瑠璃子さんが木曜レギュラーに“お引っ越し”し、隔週木曜出演だった「ジャニーズWEST」の中間淳太さんと桐山照史さんが毎週木曜出演に“昇格”することも明かされた。

 「ヒルナンデス!」は、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の南原清隆さんが司会を務め、放送7年目を迎える人気番組。カズレーザーさんは「生放送で言ってよいことと言っちゃいけないことの区別がまだわからないので不安しかないですね」と明かしつつ、「南原さん、(金曜レギュラーの)久本(雅美)さんはほんとにガキのころから見ていたタレントさんで、4月から毎週お仕事でご一緒できるなんて芸人冥利につきますね」と意気込んでいる。

 番組は毎週月曜~金曜午前11時55分~午後1時55分に放送。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事