水原希子:ヘソ出し姿で瑛太と“横飛び” ビーチで水鉄砲対決

エドウイン新CM「BE COOL」篇に出演する水原希子さん
1 / 4
エドウイン新CM「BE COOL」篇に出演する水原希子さん

 女優の水原希子さんと俳優の瑛太さんが出演するジーンズメーカー「エドウイン」の新CMが13日、公開された。第5弾となる今回は、水原さんと瑛太さんが、ビーチで水鉄砲を手にして対決する姿が映し出されている。

ウナギノボリ

 新CMは「BE COOL」編で、15秒、30秒、60秒の3パターン。真夏のビーチが舞台で、水原さんと瑛太さんはデニム姿で対峙(たいじ)すると、水鉄砲を手にし、お互いの水を“横飛び”でかわしながら撃ち合う。2人とも見事に互いの水をかわしてみせるが、最後には水原さんが巨大な水鉄砲を手にし、驚愕の表情を浮かべる瑛太さんに向かって大量の水を噴射する……という内容。

 CMの撮影は2月に行われたため、撮影時にはスタジオに大量の砂を敷き詰め、ビーチを再現。本物さながらの巨大なビーチセットに、水原さんも瑛太さんも大はしゃぎ。撮影では水原さんが狙った場所に正確に水鉄砲をかけ、瑛太さんは美しい横飛びを披露するなど、2人が見事な演技をみせ、スタッフから拍手が起こったという。

 CMは14日から全国で放送される。

写真を見る全 4 枚

CM 最新記事