小柳ルミ子:ペナルティとは「すっかり“サカ友”」

「伝統の一戦クラシコ直前スペシャル WOWOWでやっちゃいます!ペナトーーーーク!」の収録後に会見した(左から)都並敏史さん、小柳ルミ子さん、「ペナルティ」
1 / 9
「伝統の一戦クラシコ直前スペシャル WOWOWでやっちゃいます!ペナトーーーーク!」の収録後に会見した(左から)都並敏史さん、小柳ルミ子さん、「ペナルティ」

 お笑いコンビ「ペナルティ」と歌手の小柳ルミ子さんが13日、東京都内でWOWOWのサッカー番組「伝統の一戦クラシコ直前スペシャル WOWOWでやっちゃいます!ペナトーーーーク!」の会見を行った。“サッカー通”として知られる小柳さんは、今回共演した“サッカー芸人”として知られるペナルティと「すっかり“サカ友”」といい、「サッカーがつなぐ友達の輪。本当に素晴らしい」とにっこり。ヒデさんから「一緒に試合を見たい」と誘われると「見たい!」と意気投合し、「泣いたり笑ったり感動だよ」とサッカーの魅力を語っていた。

ウナギノボリ

 会見にはお笑いコンビ「銀シャリ」、サッカー解説者の都並敏史さんも出席した。

 番組「伝統の一戦クラシコ直前スペシャル WOWOWでやっちゃいます!ペナトーーーーク!」は、WOWOWライブで21日午後8時から放送。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事