山本美月:爽やか水色のギンガムチェックワンピで登場 “透け感”でほんのりセクシー

「松竹梅白壁蔵『澪』」の新CM発表会に登場した山本美月さん
1 / 15
「松竹梅白壁蔵『澪』」の新CM発表会に登場した山本美月さん

 モデルで女優の山本美月さんが17日、東京都内で行われた宝酒造「松竹梅白壁蔵『澪』」の新CM発表会に登場した。山本さんはCMでも着用しているウエストを絞った水色のギンガムチェックのワンピースに、足元は白のパンプスという爽やかなファッションだった。ワンピースは丸襟にパフスリーブで、デコルテ部分がうっすら透けていて、可愛らしさの中にほんのりセクシーさをプラスしていた。

ウナギノボリ

 発表会にはCMで共演している俳優の斎藤工さんも登場。18日から放送される新CM「松竹梅白壁蔵『澪・いろんな澪パ春夏』」編は、仲間と「澪」を使ったパーティー“澪パ”を繰り広げる斎藤さんと山本さんの楽しそうな様子が見どころとなっている。山本さんは「すごくキラキラとして、爽やか。『澪』って世界観」とアピールした。

 また山本さんは、お酒を飲むと「楽しくなる」といい、「たまに泣いたりもしますね。友だちのことムダに心配して、泣いたりもしました。『ちょっ面倒くさい』って友達にも言われました」と照れながら明かしていた。

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事