広瀬すず:土屋太鳳&松井愛莉と巨大カーネーションにまたがり大はしゃぎ

広瀬すずさん、土屋太鳳さん、松井愛莉さんが出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「デコガーナを贈ろう」編
1 / 20
広瀬すずさん、土屋太鳳さん、松井愛莉さんが出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「デコガーナを贈ろう」編

 女優の広瀬すずさん、土屋太鳳さん、松井愛莉さんが出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「デコガーナを贈ろう」編が19日、公開された。5月の「母の日」のプレゼントとして広瀬さん、土屋さん、松井さんが商品の赤いパッケージをデコレーションし、最後に巨大なカーネーションにまたがり“お母さん”の元へ飛んでいくという内容で、3人が楽しそうにはしゃぐ姿などが見どころになっている。

ウナギノボリ

 また飛んでいく前の、広瀬さんの「お母さん、待ってて、ねー!」という可愛らしいかけ声やデコレーション中に見せる松井さんの“ドヤ顔”、手品のような仕掛けにびっくりする広瀬さんと土屋さんの表情も必見。CMは20日から放送される。

 広瀬さん、土屋さん、松井さんが巨大カーネーションに乗って飛んでいくシーンは、天井からぶら下げられた遊園地のアトラクションのようなセットで撮影された。本番前のデモンストレーションで、セットが勢いよく上がり、 大きく傾くのを見た3人は「すごい……」と驚きで固まっていたが、実際に動くセットにまたがると3人とも「フゥー!」「楽しい!」「意外にいけるかも!」と大はしゃぎだったという。

写真を見る全 20 枚

CM 最新記事