杏:子供から「私も笑顔もらって…」 第3子妊娠報道後、初の公の場

資生堂の「新プロジェクト発表会」に出席した杏さん
1 / 19
資生堂の「新プロジェクト発表会」に出席した杏さん

 女優のさんが20日、東京都内で行われた資生堂の「新プロジェクト発表会」に出席した。第3子妊娠が報じられていた杏さんが報道後、公の場に登場するのはこれが初めて。トークショーで、杏さんは「思わず笑顔がこぼれた瞬間」を聞かれ、「子供が2人いるのですが、いただきますとごちそうさまのときに手を合わせることを覚えてくれ、一生懸命やってくれるのですが、そこに拍手が交じっていて……」と口元を緩ませた。

ウナギノボリ

 また杏さんは「連鎖ってあるなって感じました。子供たちを見て私も笑顔をもらって、それがまた皆さんへと影響していくのかなと感じています」と語っていた。

 杏さんは、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役を演じた東出昌大さんと2015年1月1日に結婚し、昨年5月に第1子、第2子となる双子の女児を出産した。

 この日は、女性たちの豊かな表情を応援する「資生堂 表情プロジェクト」の発表会で、杏さん、石田ゆり子さん、篠原涼子さん、樋口可南子さん、真木よう子さん、宮沢りえさんが出演する同プロジェクトの新CM「資生堂 表情プロジェクト 宣言」編もお披露目された。トークショーには、杏さんのほか、石田さん、篠原さん、樋口さん、宮沢さんも出席した。

写真を見る全 19 枚

芸能 最新記事